• ベストアンサー

笑わせる方法

pen26の回答

• pen26
回答No.3

こんにちは! もし、笑った顔を写真に撮りたいだけなら、 ストローで顔に息を「ッフ!」吹きかければOKです。 っと、何かの番組で言ってました。 (なぜ、ストローかは分りませんが、、、) 実際は、笑うわけではないらしいんですが、 笑ったように見えるのでそのスキに「カシャッ!」っとやるらしいです。 的外れだったら、ゴメンナサイ、、

eikua
質問者

お礼

ほぉ・・・ストローで。早速やってみたいと思います。どうもありがとうございました。