• 締切済み

ISDNとADSLの共存。

partsの回答

• parts
回答No.2

coolguysさんが先におっしゃるとおりです。 それに少し追加です。 この場合はADSL専用線を新設することになります。ISDNとの共有の場合はタイプ2回線を親切となります。(電話回線と共有しないタイプ・・・以下URLを参照) http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/ryokin.html LAN環境を組んでいるなら、接続設定さえ残しておけばADSL、ISDNともにどのPCでも利用できるようにすることも可能でしょう。

shibachan1977
質問者

補足

coolguysさんにもお聞きしたのですが、回線は新設しました。今まではISDNのルータでDHCPをしていたのですが、そのような状況の場合は、どういった設定をしたらいいのでしょうか?