• ベストアンサー

アジアンキッチンで・・・

アジアンキッチンで誕生日のときに大きなパフェを 用意してくれるのをみたことがあるのですが、 誕生日にしか出してくれないのでしょうか? 事情で誕生日にできないので、前後何日・・・ とあったら・・・と思っているのですが。。 知っていらっしゃる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

#1のRikosです。 その日が誕生日の人は、先着1組パフェがサービスされるらしいです。(店舗によって多少違うかも?) メニューにもあるので、大丈夫だと思いますよ。(当日でも、大丈夫でした) ビックパフェ 1680円

yu-e
質問者

お礼

金額までありがとうございます。 大丈夫そうなので一安心です。 「どうしても食べてみたいの!」(*>▽<*) とのことだったので。。 ホントにありがとうございました。(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ビックリビックパフェのことですね。 誕生日の時に行くと無料サービスになるんだと思います。 もちろん誕生日じゃないときにも頼めますよ。 ちなみに、銀座8丁目店ではこのパフェを頼むと写真を撮ってくれます。

yu-e
質問者

お礼

ビックリビックパフェっていうんですね! 確かにあれはびっくり・・・ やっぱり予約しなければいけないんですかねぇ。。 ありがとうございます(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

パチパチ花火が飾られて、出てくるパフェですか? 多分誕生日以外でも、注文すれば出してくれると思いますよ。 昔、誕生日でも何でもない時に、甥っ子に食べさせてあげたことがあります。

yu-e
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^-^) パチパチ花火のパフェです! 店員さんがジャカジャカ音を鳴らしながら出てくるのです! 何でもないときにでも大丈夫なんですねー。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください

    アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください.いつも聞いていていいなーって思うんですけど誰だか調べる方法が無いので困っています.

  • 渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

    お世話になります。 題名の通り、渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。 アジアンキッチンとかココスのように、サービスのパフェ等を出してくれて、しかも店員さんがはしゃいでくれるようなお店を探しております。 時間はお昼の12時からです。 渋谷にアジアンキッチンはあるのですが、開始が19時からなので、時間の都合が合わないのです・・。 ホットペッパーなどで探したのですがなかなか見つりません。 どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします!

  • アジアンキッチン

    私はよく、池袋のアジアンキッチンに行くんですけど、なんかいつも 相席みたいなトコロばっかりに通されるんですよね・・・。 はじめに行ったときはちゃんと個別の席に通してもらえたんですけど・・・。なんか二人用の個別っぽい牢屋みたいな席に座りたいんですけど、勝手にヘンなところに案内されちゃう んで、(空いてる時間帯なのに)どうしたら、ちゃんと個別の席に案内して くれるのか知ってる人教えてください。 (店の御案内の前に「ご来店ははじめてですか?」って聞かれたときに毎回”はい!!”っとかいえば毎回ちゃんとした席に座れそうなきがしないでもない。)

  • 誕生日特典のあるデートスポット・お店

    誕生日が1月なのですが、彼氏と全く同じ誕生日なので クリスマスが2回あるような感じで「特別感」てのが全然ありません!! そこで、誕生日特典があるお店やデートスポットなら 2人同時に祝ってもらえて(?)お得感があっていいかな~って たくらんでいるのですが、どこかお勧めな場所とかありませんか!? 誕生日割引のある場所とか。 例えば、ディズニーだと誕生日って言うとキャストに祝ってもらえたり アジアンキッチンでもでっかいパフェがついてきて祝ってもらえたりだとか有名ですよね! ちなみに東京に住んでいます。

  • お手ごろ値段なアジアンソファー

    タイトルの通りお手ごろ値段なアジアンちっくなソファー(二人掛け以上)を探してます。 ネットで検索したんですが・・・けっこう高いんですね。 安くて6万とか。 できれば2万前後を考えていたのでびっくりでした。 お手ごろ値段なソファーがあったら教えてください。 というか、アジアンチックソファーで2万円台はありえないのでしょうか?

  • 那覇で誕生日特典のある飲食店

    夏に沖縄に旅行した際、子ども(6歳)の誕生日祝いをしたいと考えています。 そこで、誕生日特典として、歌を歌ってくれたり、ろうそくを吹き消させてくれたりする特典のある那覇市内の飲食店を教えてください。 子どもでも入店可であれば居酒屋のようなお店でも可です。 (アジアンキッチンや小姐颱風のようなエンターテイメント的居酒屋ではお誕生祝いをしたことがあります。パフェと歌、記念撮影の特典がありました。) 那覇での宿泊はおもろまちです。 国際どおりは散策してみようと思っているので、その周辺でも結構です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

  • 友達の誕生会が盛り上がるレストラン、居酒屋☆

    ほぼ毎月お友達のお誕生日会をしているのですが、定番のアジアンキッチンやグローバルダイニング系列(ボエムやゼスト)は飽きてしまって・・ 都内で、予算は一人5000円以内。 いつも10人前後で行うのですが、盛り上がるような演出があったり、ケーキ持込などがオッケーだったり、ピッタリな個室があったりと、お誕生会に適するお店の情報があればください☆

  • アジアン風な部屋に・・・

    最近アジアンテイスト(インドっぽい感じ)の部屋がいいなと思い、今の部屋を模様替えしたいなと思っています。 ですが、今の部屋が姫系で家具は白、小物はピンクが多くアジアンとは程遠い感じです。 気分で部屋の感じを変えるので、今ある家具で模様替えしたいと思うのですが、白家具でアジアンテイストにする事は難しいでしょうか? 小物はしまっておけるので、問題ないのですが・・・ サイトなどを見ると、茶色の家具が多いので悩んでいます。  アジアンテイストのお部屋にされている方や詳しい方がいたら教えてください。 おすすめの置物なども教えていただけたら助かります。

  • 誕生日会のできるレストラン

    上野~秋葉原・神田周辺で、友人の誕生日パーティをしたいと思うのですが、お店でセレモニー等をしてくれるレストランはないでしょうか? 前回、アジアンキッチン上野店でパーティをしましたが、その時は店員さんがラッパを吹きながら大きなパフェをもってきてくれて、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!を歌ってくれました。 周りの人なども一緒に歌ってくれて、とても盛り上がったので、このようなサービス(有料・無料問いません)をしてくれるお店を教えてください! 人数は10名程度、予算は4~5000円/人程度を考えています。

  • 2輪にアジアンタイヤ

    ビックスクーターのタイヤ幅を大きくしようと思います 同サイズ140/60R13が ミシュラン製なら6500円程度 アジアンタイヤ(KENDA製)なら3900円程度 雨の日は絶対乗りません、ウェット路面なら極力乗りません。 KENDAというメーカについてもイマイチ情報が無く自転車用タイヤやオフロードタイヤには高評価だそうです、ではオンロードは…? 台湾ヤマハの一部の車種では純正タイヤがKENDA製だそうです、 ドライ路面だけしか乗らないのでアジアンタイヤを履いても問題ありませんよね? 街乗りや稀にツーリングで高速に乗る程度です。 日本製を信じる方は中国製や韓国、台湾製といったタイヤは使用しないと思いますが2輪のましてやスクーターなのでそんなに支障は無いと思います、 山を攻めるわけでもないしタイヤが五月蠅いなども感じないと思うのです、最低限タイヤの働きをしてくれればいいです。 スクーターに限らず2輪のアジアンタイヤはどうなんでしょう? 4輪は様々メーカーがあり情報も豊富ですが2輪は…。 アジアンタイヤは固いと聞きました、本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nの用紙トレイにA4用紙とスライドトレイにハガキサイズの用紙をセットする方法について相談です。
  • 普段A4を印刷しているが、ハガキを印刷する場合はスライドトレイをずらす必要があるのか、プリンターは自動で切り替えてくれるのか疑問です。
  • お使いの環境についてはパソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
回答を見る