• ベストアンサー

アジアンキッチンで・・・

アジアンキッチンで誕生日のときに大きなパフェを 用意してくれるのをみたことがあるのですが、 誕生日にしか出してくれないのでしょうか? 事情で誕生日にできないので、前後何日・・・ とあったら・・・と思っているのですが。。 知っていらっしゃる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

#1のRikosです。 その日が誕生日の人は、先着1組パフェがサービスされるらしいです。(店舗によって多少違うかも?) メニューにもあるので、大丈夫だと思いますよ。(当日でも、大丈夫でした) ビックパフェ 1680円

yu-e
質問者

お礼

金額までありがとうございます。 大丈夫そうなので一安心です。 「どうしても食べてみたいの!」(*>▽<*) とのことだったので。。 ホントにありがとうございました。(*^-^*)

その他の回答 (2)

回答No.2

ビックリビックパフェのことですね。 誕生日の時に行くと無料サービスになるんだと思います。 もちろん誕生日じゃないときにも頼めますよ。 ちなみに、銀座8丁目店ではこのパフェを頼むと写真を撮ってくれます。

yu-e
質問者

お礼

ビックリビックパフェっていうんですね! 確かにあれはびっくり・・・ やっぱり予約しなければいけないんですかねぇ。。 ありがとうございます(*^-^*)

• Rikos
回答No.1

パチパチ花火が飾られて、出てくるパフェですか? 多分誕生日以外でも、注文すれば出してくれると思いますよ。 昔、誕生日でも何でもない時に、甥っ子に食べさせてあげたことがあります。

yu-e
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^-^) パチパチ花火のパフェです! 店員さんがジャカジャカ音を鳴らしながら出てくるのです! 何でもないときにでも大丈夫なんですねー。 ありがとうございました。