• ベストアンサー

いつぐらいかな?

1月1日に発売されるCDてだいたい12月の何日ぐらいから店頭にならぶのですか?普通のときは前日なんだけど。よろしくお願いします。

• 149148
  • お礼率100% (105/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

過去にこんな質問があったんですが。 見てみました? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170765

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170765
149148
質問者

お礼

いやーすいません。検索するの面倒だったもんで。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

運送の関係などで26日もしくは28日くらいとききました。 私も元旦発売のものを買う予定なので忘れないでショップにいかないと・・・。

149148
質問者

お礼

そうなんですよね。いつも火曜日に行く癖があるので気をつけないと。