OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いつぐらいかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184534
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (105/105)

1月1日に発売されるCDてだいたい12月の何日ぐらいから店頭にならぶのですか?普通のときは前日なんだけど。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去にこんな質問があったんですが。
見てみました?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170765
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

いやーすいません。検索するの面倒だったもんで。
投稿日時 - 2001-12-13 15:52:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

運送の関係などで26日もしくは28日くらいとききました。
私も元旦発売のものを買う予定なので忘れないでショップにいかないと・・・。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

そうなんですよね。いつも火曜日に行く癖があるので気をつけないと。
投稿日時 - 2001-12-13 15:55:52