OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

eラーニングとは?

  • 困ってます
  • 質問No.184526
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (80/104)

 ずばり、eラーニングとは何のことを指すのでしょうか?

色々自分なりに調べてみたのですがはっきりとした定義がよくわかりません。

詳しい方ご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 地域の住民が、地位の内外の専門の方を先生・指導者・アドバイザーとして、インターネット上で学習するシステムのようです。

 詳細は、下記URLを参照してください。
お礼コメント
matu46

お礼率 76% (80/104)

 ありがとうございます、詳しい回答感謝します。
投稿日時 - 2001-12-14 12:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

定義はまちまちと思います。
私は「パソコンやネットワークなどを利用した教育」
と思っています。

WWWを使うものを特にWeb Based Training(WBT)なんて、
ご存知だと思いますが。
お礼コメント
matu46

お礼率 76% (80/104)

ありがとうございます。まだまだ私は素人ですね、、、。
投稿日時 - 2001-12-14 12:43:39