• ベストアンサー

EXCEL2000で、セル内文字を切り取ると「不正な処理」になってしまう

noname#1997の回答

• ベストアンサー
noname#1997
noname#1997
回答No.1

あまり自信はないのですが、回答が一つもついてませんので、ちょっとコメントさせて頂きます。 「ENTER」を押して貼り付けようとする際、セルの状況はどうなってますか? ただアクティブになっているだけなのか、あるいは編集可能な状態(セル内に|のカーソルが点滅している状態)になっているかで違うのではないかと思います。(自信なし) ファイルを変えても・・ということですが、他のPCで作成したExcelファイルはどうでしょうか? もしそれでも駄目ならExcelを再インストールすれば、原因はつかめないとしても、とりあえずは解決できるのではないでしょうか?

mitch_birdi
質問者

お礼

そうですね。どうも再インストールしか道がなさそうです。他の障害もでてきてしまって・・・・(泣) お礼が遅くなってしまってすみませんでした。どうもありがとうございました。