OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな便利なものを、探しています。。。

  • 困ってます
  • 質問No.184514
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

仕事柄、毎日パソコン画面を眺めている環境にあります。
上司からのちょっとした頼まれ事、
まだ先の事だけれど、やらなくてはいけない事など、メモとして
デスクトップに書き込みたいのです。
付箋と言うのでしょうか・・・名前がわかりません。
画面隅にちょこっと表示出来るほどの、小さなものでいいのです。

毎朝起動したときなど、パッと現れてくれると、
仕事も忘れずにすみます。

どなたかご存じの方、宜しくお願いします。

環境は、WINDOWS XP です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、色々ありますので、参照してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

#1のhanboさんのURLを紹介しようとしたら、先を越されました。 ちょっと補足。 「[ ]で[ ]を検索」となってますので、 前半は空白のままでいいですので、後半に「付箋」といれて検索してください。 個人的には、「付箋紙95」というので、充分かと存じます。
#1のhanboさんのURLを紹介しようとしたら、先を越されました。
ちょっと補足。
「[ ]で[ ]を検索」となってますので、
前半は空白のままでいいですので、後半に「付箋」といれて検索してください。

個人的には、「付箋紙95」というので、充分かと存じます。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%95t%E2%B3&cat=jpdownload&maxhits=15&qs=gt|rate,gt|nflg 付箋と言うことで↑のような感じでしょうか。
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%95t%E2%B3&cat=jpdownload&maxhits=15&qs=gt|rate,gt|nflg

付箋と言うことで↑のような感じでしょうか。