• 締切済み

Outlookで重複メールの抽出・削除はできますか?

WindousXPに移行したときに、一旦エクスポートしていたメールデータを、 XP付属のアウトルックにインポートしたのですが、間違って複数回同じデータをインポートしてしまい、メールデータが重複してしまいました。  アウトルックでは重複しているメールを抽出して、重複分を消すことはできますか? 消せるならば、どういうソフト・マクロ・コマンドを使うものなのでしょうか?  私の知識では、もう限界です。どなたか教えてください。

みんなの回答

• hirono_ta
回答No.1

XPやOUTLOOKは使ってないので素人考えですが、いったん全てのメールデータを削除して、インポートし直せばいいのでは?と単純に思うのですが…

mari_yaguchi
質問者

お礼

確かにそのとおりですね・・・ ただ、複数のメーラーからインポートした際に、その中のいくつかだけ2度インポートしてしまったのがあって、日付が重なり重複部分のメールもわかりにくかったので、楽にソフトを実行するだけとかで、できたらいいなぁ~    と、思って投稿しました。