• 締切済み

eo64エアの長時間接続について

こんにちは。 eo64エアというカード式のものでインターネットをしているのですが、5時間で一度強制切断されていまい、1分でまた元に戻るのですが、DLに7時間以上かかるモノなどがDLできません。 この5時間で切断されるのを防ぐ方法はありませんか?よろしくお願いします。

• ISDN

みんなの回答

回答No.2

下記のURLの06に切断する理由が書かれています。 この理由を読むと切断を防ぐ方法は無いと思われます。 No1の方が書かれている様なソフトを使うしかない様です。

参考URL:
http://cs.eonet.ne.jp/Category/Faq_79.html
回答No.1

切断されても続きからダウンロードできるソフトでどうにかなると思います。 http://anniva.pekori.to/broad/download.htm ここにあるソフトを使うといいと思います >この5時間で切断されるのを防ぐ方法はありませんか?よろしくお願いします eo64エアと言うものを良く知らないので解りませんがおそらく制限として5時間での切断となっているのだと思います。なので接続時間を延ばすのではなく支援ソフトでダウンロードしてみてはいかがでしょうか?