• ベストアンサー

4つのキーボードを整理したい

uni050の回答

• uni050
回答No.1

少し値が張りますがCPU切り替え基などはどうでしょうか。 一例として下記URLを参照になってください。では

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/changer
yohsshi
質問者

お礼

失礼いたしました。 サイトを見に行き、判りました。 キーボードとマウスを共有するということですね。 これと同じ物ではありませんが、使用したことがあり、その時に異なるOSのものを接続した場合に誤作動が発生したことがありました。最近はそのようなことはないのでしょうか?

yohsshi
質問者

補足

CPUを切り替えても問題解決にはならないのでは??