• 締切済み

通信速度低下。たくさんの回答お待ちしています。

Windows2000Professionalで質問です。 100BASE-TXLANカードとHUBでLANを構築しています。 物理的な環境・ハードウェアの構成は変えていないのですが、 以前、5Mbps以上で通信できていたものが、 最近、1.5Mbpsほどに低下してしまいました。 最近の変化といえば、ブラウザのプラグインをインストールしたくらいです。 ちなみにプラグインソフトは常駐させない設定にしています。 通信速度低下の要因として何が考えられますでしょうか。 ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=184498