• ベストアンサー

カントリー娘

りんねともう一人いますが、本名知ってる方いますか?教えてください。

  • sucks
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceo208
  • ベストアンサー率72% (24/33)
回答No.3

下記URLをご参照ください。 りんね⇒戸田鈴音 あさみ⇒木村麻美 です。

参考URL:
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/s-coba/country/count.html
sucks
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

sucks さん、こんにちは~☆♪ 『木村麻美』(きむらあさみ)さんの、ことでしょうか。 http://www.yokohama-jsh.ac.jp/computer/2001/moms/country.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.yokohama-jsh.ac.jp/computer/2001/moms/country.htm
sucks
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

 戸田鈴音さんと、石川梨華さんのようです。

sucks
質問者

お礼

早速のレスThanksです。

関連するQ&A

  • カントリー娘の「りんね」はどうしたのでしょうか?

    カントリー娘の「りんね」が、突然、メンバーから居なくなっていましたが、いつ、なぜなのでしょうか? 少し古い話ですが教えてください。

  • 「耳をすませば」カントリーロードのダウンロード

    映画「耳をすませば」主題歌: カントリー・ロード本名陽子 上記をダウンロードできるサイトを探しています。 私も探してみたんですが高嶋ちさの曲しか見つかりませんでした。

  • Twitterのアカウントを本名に

    Twitterを本名のアカウントでやってます。フォロワーの方が少しですが増えました。(一人、二人と)。本名でやっている方にお聞きします。本名でやると危険なことありますか?よろしくお願いします

  • 「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが

    「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが 主題歌のカントリー・ロードじゃなくて アニメ中の挿入歌として流れた「合唱バージョン」みたいな カントリーロードはないのですか? 天沢家でやったのはヴァイオリンバージョンですよね? EDは本名陽子さんが歌っているやつですよね? たぶんそれらではないと思います。 今、「耳をすませば」をやっていますが、何回目かのCMが入る直前に合唱みたいなのが流れていてそれが綺麗だったので聞いたんですが、やはりないのでしょうか?

  • mixiに登録し、同級生を探そうとしました。 本名を載せた方が、わかっ

    mixiに登録し、同級生を探そうとしました。 本名を載せた方が、わかってもらえると思い、本名を登録して、同級生を探したら、誰一人、本名を載せている人はいませんでした。 仲良しだった友達にだけ呼ばれてた名前があるので、変更したいのですが、やり方がわかりません。 変更の仕方がわかる方、教えてください。m(__)m

  • カントリーにはまってしまいました

    こんばんは。 友達がカントリーにはまってて、今日家に行って見たんですけど、 めちゃくちゃかわいくて人目で気に入ってしまいました。 でもアンとアンディーって言うんですか? ドールって高いですね。 ドールだけではなくて、いろんな雑貨も欲しいんですが、どこに行ったら 手に入るんでしょうか? 通販でもかまいません。 詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 サイトでも、ショップでもいいです(私は大阪にすんでます) よろしくお願いします。

  • カントリー娘。と石川梨香

    最近新曲がでたのでよく雑誌とかプロモーションでテレビとかでてますがいつのまにか3人ぐみになってしまってますね いまいちな2人といしかわりかになってしまいましたが りんねちゃんはどうしてしまったのでしょうか?

  • 安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

    安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

  • カントリー系とは

    今度会社で飲み会の幹事をすることになりました。新人の歓迎会も込みで、お店の要望を出したらカントリー系のお店(居酒屋)がよいという意見でした。ただカントリー系というお店が正直よくわからないです(年のせいかな?)。 ネットで検索してもいまいちヒットしなかったので、どういう感じなのかわかる方、ご意見いただければと思います。

  • 18歳の娘

    高校1年の時から、年齢偽って、ひまトークプラスというアプリで頻繁に男探しして、LINE交換してます。本名も知らない男性に洗脳されたり、男性の言いなりになったり、娘は色々と嘘をもついて、親の悪口だったり、兄や姉の情報なども男性に教えたり。 新たに彼氏が出来たと言ってても、なぜかひまトークアプリで男探ししてます。 もう男探しの依存性になってるんじゃないかと。 18歳、成人年齢ですが、高校卒業まで1年あります。親として娘を干渉せずに放置しとくべきなのか……