OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カントリー娘

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184490
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

りんねともう一人いますが、本名知ってる方いますか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

下記URLをご参照ください。
りんね⇒戸田鈴音
あさみ⇒木村麻美
です。
お礼コメント
sucks

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-13 14:46:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 戸田鈴音さんと、石川梨華さんのようです。
お礼コメント
sucks

お礼率 100% (11/11)

早速のレスThanksです。
投稿日時 - 2001-12-13 14:44:42
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sucks さん、こんにちは~☆♪

『木村麻美』(きむらあさみ)さんの、ことでしょうか。

http://www.yokohama-jsh.ac.jp/computer/2001/moms/country.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
sucks

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-13 14:45:11