• 締切済み

お勧めの化粧品など教えて下さい!!

whoops101の回答

• whoops101
回答No.3

こんばんは。 下の方が言うように、ファンデーションは塗らなくて済むうちは本当に塗らない方がいいですよ♪ 肌の違いがのちのち出てくるので。 でも、ファンデーションを塗っているかのように、 「ん~化粧してるね♪」(笑)って見せたいのであれば、 ポイントはチークだと思います。 肌に立体感ができるし、アイメークだけだと、顔面の上半分のメイクですが、 チークを入れると、全体に化粧感がひろがる(?)のでいいですよ。 コムサの化粧品は、チーク・アイシャドー・口紅などなどが100円なので、 それで色々試して色んな色使いで遊んでみるのもいいと思います。 私も利用していますが、発色も持ちもいいですよ♪

haru83
質問者

お礼

そっかーー!!チーク入れてみます!私なんとなく苦手でチークは使わなかったんです。コムサでいろいろ探してきまーす(^^)どうもありがとうございました!!