• ベストアンサー

vivian westwood のオンラインショップ

web上でvivian westwoodの商品を購入できるサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここなんかいかがですか? http://www.n-select.com/ ここではアクセサリーだけ販売してるみたいです http://www.hibeauty.co.jp/ オフィシャルサイト http://www.viviennewestwood.co.uk/ ※vivienneの偽物が出回っているらしいので 購入されるときは念のためしっかり確認したほうがよさそうです。 関連サイト http://www.ragtag100.com/fake/991125124946.html

tomo-yuki
質問者

お礼

vivian westwoodとか言ってる時点で既に偽物にだまされて いたような気がします。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • vivian westwood 青山

    私は男ですが、今度vivian westwoodが大好きな青森在住の女友達が東京へ来ます。青森では売っている店がほとんど無く是非、いっぱい売っているお店(専門店)に連れていってと頼まれています。青山にある事が分かりましたので行ってみたいと思ってますが、どなたか青山のお店に行った事のある方に質問です。(1)どのくらいの広さなのか?(2)品揃えは豊富なのか?(3)その他都内のvivian westwoodを扱っているお店と比較してどこが一番良いか? めったに行く機会が無いので何とか満足させてあげたいので、主観的な意見で構いませんのでどなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • vivienne westwoodのオンラインショップについて

    こんばんは。質問させていただきます。 最近vivienne westwoodが好きになりまして よくオンラインショップで買い物をしています。 地方に住んでいるので なかなかお店にはいけないのです‥ コートがほしいのですが,現在公式のショップにはあまり種類がありません。 昨年は何月頃いろんな種類のコートがオンラインショップに入荷したかなど知っている方は教えていただけますでしょうか? また,他のネットショップなどで買えるところがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カラーコンタクト・vivian

    こんにちは(*´∀`*)  今回はvivianというところのカラーコンタクトについての質問です。  1月26日の21時頃にvivianの‘ジュエルブラウン’というカラーコンタクトを注文しました。  しかし、いまだに届いてないのですww 代引で届くとのことでしたから楽しみに待ってました  待ってました…が…届いてないのです  何回も届いてないというメールをしたのに全て無視!  もう楽しみにしてるから何も連絡が無いのは非常に残念で腹立たしいです。  同じような経験をした方はいませんかね?  あとは、vivianでカラーコンタクトを購入された方はどれぐらいで届きましたか?

  • Vivienne Westwoodについて。

    先日、Vivienne Westwoodの眼鏡チェーンがあることを初めて知りました。Vivienne Westwood好きの友人の誕生日プレゼントとして購入を考えているのですが、何処のお店でしたら取り扱っているのでしょうか? また、お値段がいくらくらいするのかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Vivienne Westwoodの通販について

    初めまして。 Vivienne Westwoodの商品の、タイニーオーブペンダントがどうしても欲しく、できるだけ安くて本物である商品を買いたいので色々と調べていたら、http://www.hervia.com/という海外のVivienneの通販サイトに行き当たりました。 そこで質問なのですが、このサイトのものは日本にいても買えるのでしょうか。また、送料などを考えると結果的には日本で買うのとそれほど値段は変わらないのでしょうか。 どなたか利用されたことのある方やご存知の方、おねがいします。

  • Vivienne Westwoodについて教えてください

    友人にVivienne Westwoodについてパソコンで調べて欲しい と頼まれたのですが検索エンジンで調べても全然知りたい情報がゲット 出来ません。 内容は愛知県内のVivienne Westwoodショップがどこにあるかという事です。 おそらく私の検索の仕方が悪かったと思うのですが。 申し訳ありませんがお店がある場所をご存知の方いらっしゃいましたら なるべく早く教えてあげたいので回答お願いします。 その様なショップの場所が検索出来るサイトやオフィシャルサイトを 知っている方も教えてください。よろしくお願いします。

  • Vivienne Westwoodの財布の真贋。

    インポート(だと思います)のVivienne Westwoodの財布をイトコから頂きました。 質問なのですが。 ①小銭入れのファスナーが“YKK”です。 Vivienne Westwoodは“YKK”のファスナーを使用していますか? ②Vivienne Westwoodに限らずブランド品を持っていないのでギャランティカード等について分かりません。 普通boxの中にはどんなものが入っていますか? ③本物だとするとレーベルまたはラインは何になりますか? ④もし壊れたときVivienne Westwoodで修理は可能ですか? 財布の中には“Vivienne Westwood LONDON GENUINE LEATHER MADE IN ITALY”(GENUINE LEATHER MADE IN ITALYはVivienne Westwood LONDONの下に小さくあります。)の刻印?があります。 イトコはよく仕事で海外に行きますが、これは海外で購入したものかインポートショップで購入したものか分かりません。 直接、聞けばいいのかも知れませんが聞けません。 回答・アドバイスよろしくお願い致します。

  • Vivian Westwoodのマフラーをネットで購入すると、なぜ安く買えるのですか?

    友人がvivian好きなので、このブランドのマフラーを購入しようとネットでいろいろと探しました。 すると、本当は一万円以上もするマフラーが 複数のサイトで三千円台になっていて、しかも化粧ケースまでつくというので驚いています。 削除対象になるかもしれないのでURLなどは載せませんが… もちろん安く購入できるのはとてもうれしいことですが、格安になりすぎていて正直なところ怖いです。 この理由をご存知の方、どうか教えてください。

  • 魔女娘 ViVian!!

    魔女娘ViVianが好きだった記憶があるのですが、 小さいころ読んでいたので内容をよく覚えてません;; 面白そうな内容であれば中古でも買おうとおもてるのですが。。。 内容がわかる方教えてくれませんか??

  • vivienne westwoodのスカルリング

    vivienne westwoodのラインストーンが ちりばめられたスカルリングの旧型のもの の画像が見られるサイトなどはありませんか? 調べてみたのですが、なかなか見付かりません。。。 御存じの方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう