• 締切済み

サブミットをクリックした時に、別ウインドの表示データを更新したい

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

ウィンドウ名が分かっているウィンドウであれば、その名前をフォームに target と して起動してあげれば、大丈夫ですよ。 普通、ウィンドウ名が分かっているウィンドウというのは、JavaScript の window.open で 開いたウィンドウになります。 window.open(ウィンドウに表示するURL, "ウィンドウ名"); ... <form ... target="ウィンドウ名">

Kalen_F
質問者

お礼

別のウインドを立ち上げてからの事なんです(+_+)