• ベストアンサー

qlinieqのhappyがほしい

私はhappyが欲しいのですが、安くて良く買いに行く お店というのはないんです(>_<) 東京近郊のお店で安いところを教えてもらいたいです♪ お願いします(m__m)

• annman
  • お礼率69% (262/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru-
回答No.3

annmanさん、こんにちわ~。 丁度、タイミング良くメルマガがきたので(笑)カキコしますね~。 ↓のHPで期間限定ですが、3980円で売ってます。(TOPページも見てみてくださいね) 送料もかからないと思うので、参考までに覗いてみてはいかがでしょうか? 香水はあまり詳しくないのですが、こちらのショップで買い物した事はあります。 対応もよく、すぐに届きました。 香水のショップは多いですけど、angeloさんが言われるように、安くて買ったら・・・ 古くて変質してたと言うのも時々聞きますので、ご注意下さいね。

参考URL:
http://www.b-cat.com/data/search.cgi?file=f.tokka
annman
質問者

お礼

即、見にいってみました!!良いお店がなかったら 利用したいと思います。ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

• kumicom
回答No.4

お店じゃないとダメだとしたら、東京人じゃないのでわからないのですが、 お店じゃなくても良いのなら、Yahooオークションが良いと思いますよ! もし利用者登録(購入・質問できる)してないのであれば、 毎月300円弱の利用料がとられますので、 それだと返って損かもしれませんが、もし登録してるのであれば絶対オススメです。 ここならきっと4000円届かないくらいで買えると思いますよ♪ もし興味がおありなら、見てみられてはいかがでしょう? 見るだけならお金はいらないし、 登録するのも「買う・質問する」こと以外は無料で出来ますよ~! 私は欲しいものがあれば、まずここで探して見つからければ外に探しに行きます(笑)。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
annman
質問者

お礼

オークションはいいと聞きますが、手数料や送料でどんどん高くなりそうで (>_<)でも。ありがとうございました。

• angelo
回答No.2

¥4200!!すごいですね。 ショップで買う理由がとくにないのでしたら、確かに通販のほうが全体的に安いと思います。 私の場合は、香りを確かめたいときはそれなりに値段が高くてもちゃんとしている店で選び、次回から同じものと決まっているときには通販を利用することもあります。 余談ですが、以前驚くほど安い香水を買ってみたら、箱のバーコード部分が切り取られていて不信に思ったことがあります。香水は古いものだと香りに変化が生じてしまいますので、あまりにも安すぎるときは注意したほうがいいですよ。

annman
質問者

お礼

そういうのは、はじめて聞きました(>_<) じゃあ、怪しいものは気をつけたいと思います。

• angelo
回答No.1

都内で安い店をいくつかご紹介します。 原宿竹下通り LOVX 渋谷109内 Parfumery BRANCHE 新宿My City内 acces accesなら50mlが¥5000きっていると思います。 上記のショップは値段も安いし種類も豊富ですので、何か新しいものに挑戦したいときもいろいろ選べていいかと思いますよ。

annman
質問者

お礼

種類が多いのは良いですね。ありがとうございます。 でも50ml4200円までならネットでですが 知っているんです。やっぱり、ここで手を打つべきですかね。