• ベストアンサー

qlinieqのhappyがほしい

私はhappyが欲しいのですが、安くて良く買いに行く お店というのはないんです(>_<) 東京近郊のお店で安いところを教えてもらいたいです♪ お願いします(m__m)

  • annman
  • お礼率69% (262/378)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruru-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

annmanさん、こんにちわ~。 丁度、タイミング良くメルマガがきたので(笑)カキコしますね~。 ↓のHPで期間限定ですが、3980円で売ってます。(TOPページも見てみてくださいね) 送料もかからないと思うので、参考までに覗いてみてはいかがでしょうか? 香水はあまり詳しくないのですが、こちらのショップで買い物した事はあります。 対応もよく、すぐに届きました。 香水のショップは多いですけど、angeloさんが言われるように、安くて買ったら・・・ 古くて変質してたと言うのも時々聞きますので、ご注意下さいね。

参考URL:
http://www.b-cat.com/data/search.cgi?file=f.tokka
annman
質問者

お礼

即、見にいってみました!!良いお店がなかったら 利用したいと思います。ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

  • kumicom
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.4

お店じゃないとダメだとしたら、東京人じゃないのでわからないのですが、 お店じゃなくても良いのなら、Yahooオークションが良いと思いますよ! もし利用者登録(購入・質問できる)してないのであれば、 毎月300円弱の利用料がとられますので、 それだと返って損かもしれませんが、もし登録してるのであれば絶対オススメです。 ここならきっと4000円届かないくらいで買えると思いますよ♪ もし興味がおありなら、見てみられてはいかがでしょう? 見るだけならお金はいらないし、 登録するのも「買う・質問する」こと以外は無料で出来ますよ~! 私は欲しいものがあれば、まずここで探して見つからければ外に探しに行きます(笑)。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
annman
質問者

お礼

オークションはいいと聞きますが、手数料や送料でどんどん高くなりそうで (>_<)でも。ありがとうございました。

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

¥4200!!すごいですね。 ショップで買う理由がとくにないのでしたら、確かに通販のほうが全体的に安いと思います。 私の場合は、香りを確かめたいときはそれなりに値段が高くてもちゃんとしている店で選び、次回から同じものと決まっているときには通販を利用することもあります。 余談ですが、以前驚くほど安い香水を買ってみたら、箱のバーコード部分が切り取られていて不信に思ったことがあります。香水は古いものだと香りに変化が生じてしまいますので、あまりにも安すぎるときは注意したほうがいいですよ。

annman
質問者

お礼

そういうのは、はじめて聞きました(>_<) じゃあ、怪しいものは気をつけたいと思います。

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

都内で安い店をいくつかご紹介します。 原宿竹下通り LOVX 渋谷109内 Parfumery BRANCHE 新宿My City内 acces accesなら50mlが¥5000きっていると思います。 上記のショップは値段も安いし種類も豊富ですので、何か新しいものに挑戦したいときもいろいろ選べていいかと思いますよ。

annman
質問者

お礼

種類が多いのは良いですね。ありがとうございます。 でも50ml4200円までならネットでですが 知っているんです。やっぱり、ここで手を打つべきですかね。

関連するQ&A

  • 赤いチェックの生地を探しています!

    X’masチックな赤いチェックの生地を探してます。 チェックの模様は大柄であればあるほど嬉しいのですが… 大きさとしては 幅90cm以上 2m以上のモノを探しています。 似ている柄でもかまいませんので、ネットでオンラインで生地を売っているお店を探しています。。 東京近郊などにすんでいればいいのですが、買いに行くことができませんので… なるべく安く購入したいです。 どこかご存じの所があったらサイトを教えて下さい。

  • 中国茶のお店・・

    友達から中国茶をお土産にもらってからはまっています。 日本でも飲み続けたいと思い、買いにいきたいのですが 初めてなのでどこに買いにいったらよいかわかりません。 東京近郊で中国茶専門のお店を知っている方いらっしゃいましたら 情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内でDS Liteを買いたいのですが

    DS Liteをすぐにでも入手したいのですが、確実に買える場所ってあるでしょうか? 週末入荷が多いと聞いたので、明日買いに行こうと思っているのですが、未だに品薄で買えるかどうか不安です。 東京都内か、その近郊のお店限定でお願いします。

  • 小物アクセサリー入れを探してます

    クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。 本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。 形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。 東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。 お願いしますm( __ __ )m

  • トビハゼを売っている店(東京近郊で)

    トビハゼを飼ってみたいと思い、売っている店(東京近郊)を探しています。 ネットで調べたところ、ミナミトビハゼを売っている店はあったのですが、トビハゼは、ネットストアで売っているところしか見つかりませんでした。 東京近郊の熱帯魚店、ペットショップなどでトビハゼを見かけた方、いらっしゃいましたら教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 東京近郊カー用品のお店

    東京近郊にあるカー用品をたくさん取り扱っているお店をさがしています。新三郷ねららぽーとに行きたいのですが、その周辺にはありますでしょうか。新三郷以外でも東京近郊のカー用品を扱うお店がありましたら教えてください。近くにららぽーとのような商業施設などありましたら教えてください

  • (東京)写真から写真へプリントができる「安い」お店ご存知ですか?

    東京近郊在住です。写真から写真へ、プリントをしたいのですが、どこの店でも90円~100円してしまい、高くて困っております。一枚単価、90円以下でプリントをしてくれる東京近郊のお店をご存知の方、是非お教えください。どうぞ宜しくお願い致します。

  • タレントや著名人がやってるお店

    東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください! 飲食店でも、洋服などの店でも構いません。 できれば、はやってるお店がいいです(^_^;) よろしくお願いします!

  • 変わった飲食店を教えてください。

    東京近郊で、変わったメニューや変わった店の作りをしているなど、どこか変わった飲食店を探しています。変わっていて、なお且つおいしい!というお店を教えて下さい。

  • 英語の本・辞書・CDの品揃えが良い本屋さん(東京)

    英語の本・辞書・CDの品揃えが良い本屋さんで、東京(か近郊)にあるお店を教えてください。 できたら、松戸近郊も知りたいです。 よろしくお願いします。