OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

qlinieqのhappyがほしい

  • 困ってます
  • 質問No.184470
  • 閲覧数26
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (262/378)

私はhappyが欲しいのですが、安くて良く買いに行く
お店というのはないんです(>_<)
東京近郊のお店で安いところを教えてもらいたいです♪
お願いします(m__m)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

annmanさん、こんにちわ~。

丁度、タイミング良くメルマガがきたので(笑)カキコしますね~。
↓のHPで期間限定ですが、3980円で売ってます。(TOPページも見てみてくださいね)
送料もかからないと思うので、参考までに覗いてみてはいかがでしょうか?

香水はあまり詳しくないのですが、こちらのショップで買い物した事はあります。
対応もよく、すぐに届きました。

香水のショップは多いですけど、angeloさんが言われるように、安くて買ったら・・・
古くて変質してたと言うのも時々聞きますので、ご注意下さいね。
お礼コメント
annman

お礼率 69% (262/378)

即、見にいってみました!!良いお店がなかったら
利用したいと思います。ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-12-14 16:33:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

都内で安い店をいくつかご紹介します。

原宿竹下通り LOVX
渋谷109内 Parfumery BRANCHE
新宿My City内 acces

accesなら50mlが¥5000きっていると思います。
上記のショップは値段も安いし種類も豊富ですので、何か新しいものに挑戦したいときもいろいろ選べていいかと思いますよ。
お礼コメント
annman

お礼率 69% (262/378)

種類が多いのは良いですね。ありがとうございます。
でも50ml4200円までならネットでですが
知っているんです。やっぱり、ここで手を打つべきですかね。
投稿日時 - 2001-12-13 17:24:55


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

¥4200!!すごいですね。
ショップで買う理由がとくにないのでしたら、確かに通販のほうが全体的に安いと思います。
私の場合は、香りを確かめたいときはそれなりに値段が高くてもちゃんとしている店で選び、次回から同じものと決まっているときには通販を利用することもあります。
余談ですが、以前驚くほど安い香水を買ってみたら、箱のバーコード部分が切り取られていて不信に思ったことがあります。香水は古いものだと香りに変化が生じてしまいますので、あまりにも安すぎるときは注意したほうがいいですよ。
お礼コメント
annman

お礼率 69% (262/378)

そういうのは、はじめて聞きました(>_<)
じゃあ、怪しいものは気をつけたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-14 16:19:06
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/79)

お店じゃないとダメだとしたら、東京人じゃないのでわからないのですが、
お店じゃなくても良いのなら、Yahooオークションが良いと思いますよ!

もし利用者登録(購入・質問できる)してないのであれば、
毎月300円弱の利用料がとられますので、
それだと返って損かもしれませんが、もし登録してるのであれば絶対オススメです。
ここならきっと4000円届かないくらいで買えると思いますよ♪

もし興味がおありなら、見てみられてはいかがでしょう?
見るだけならお金はいらないし、
登録するのも「買う・質問する」こと以外は無料で出来ますよ~!
私は欲しいものがあれば、まずここで探して見つからければ外に探しに行きます(笑)。
お礼コメント
annman

お礼率 69% (262/378)

オークションはいいと聞きますが、手数料や送料でどんどん高くなりそうで
(>_<)でも。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 17:16:16