• 締切済み

EE JUMP

現在、ソニンちゃんが一人でよく頑張っていますよね。 ところで最初は3人でしたよね?そのときにいたケンは現在何をやってるんですか?たしかサッカーをやりたいとかなんとかいっていたような気がしますが・・・

  • 149148
  • お礼率100% (105/105)

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

3人目が居たのを良く知っていましたね。 そうですね。 笑う犬に出ていた時代(デビュー直前)に サッカーがやりたいと言うことで脱退しました。 いまは、サッカー選手目指しているのではないでしょうか?

149148
質問者

お礼

そうだといいですよね。

149148
質問者

補足

なんか噂ではサッカーはどうでもよくて、ただたんにEE JUMPをやめたかったからそのいいわけに使ったみたいなことを聞いたような・・・

関連するQ&A

  • EE JUMPは解散したんですか?

    EE JUMP というグループいましたよね? この前男の子の方(名前解らなくてごめんなさい(^^;が何か復帰してグループ活動再開して歌番組に出まくって(と言ってももう一月位前?)ましたが、何か聞いたところによると解散したとか・・。 一体どういう経緯でそうなったのか教えて下さい。 (あんまし詳しくないんでよろしくお願いします)

  • EE JUMP ユウキ復活

    EE JUMP ユウキ復活!とききましたが、彼はなぜ姿を消し、また復活したのでしょう? ゆうべのうたばんにも出ていたようですが、彼は何を語ったのでしょう。

  • 元EE JUMP 逮捕されたらしいが

     元EE JUMP、ソニンとユニットを組んでいた後藤真希の妹でもある後藤氏が盗難で、逮捕されたというニュースを見ました。  彼はよく知られていることですが、EE JUMP時代に、勝手に逃亡して、大迷惑をかけてしまった経緯があります。その原因は、若気のいたりというかたちになっていた、若いがゆえの精神的不安定になっていたということですが、私はどうも1つのことが背後にあるという疑念を持っていました。  それは彼がソニンを相当好きになっていたのではないかということ。そして、あの突然の逃亡は、告白か何かでふられた衝動なのではないかということです。何の根拠もないものの、ソニンという女性は私個人が思うに相当素晴らしい女性だと思います。  かわいい、スタイル良しはいうまでもなく、日本語と英語、韓国語(?)もできるだけでなく、ある番組を見て思いましたが、かなりリーダーシップを発揮できる性格でもあり、根気があり、人間的にも優れています。さて、このような女性を目の前に彼が本当に割り切れていたのかというのは疑問です。  真相はどうなのでしょうか?彼がここまで荒れてしまった根本的原因は あのEE JUMPの崩壊に起因すると思います。少しでも何かご存じの方、教えてください。

  • このタレントたちは?

    先ほど、日本に帰化したあるサッカー選手についての質問を見て、僕も別の「素朴な疑問」を持ってしまったんですが… アグネスチャン マルシア 一青窈 ソニン 蓮紡 アンルイス 欧陽菲菲 ジュディオング ウエンツ瑛士 リサ・ステッグマイヤー ベッキー 瀬戸カトリーヌ カイヤ 黒田アーサー セインカミュ 僕は以上の芸能人が、現在「日本国籍」なのかどうかというのが分かりません(ケインコスギは「日本国籍ではない」というのは調べて分かったんですが)。 この中の一人だけでもいいんで、以上の人たちが日本国籍(元々「日本国籍」だとか、のちに帰化したとか)なのか、そうでないのかというのが分かる人がいたら教えて下さい。

  • スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください

    スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください。(何十年も前のCM) ケンとメリーのCMに出ていたケンさんの顔が見てみたいのですが、サイトを知っている方がいたら、 教えていただけませんか? 名前は、陣内たけしさんです。 生前、私の父と、ケンさんは、お友達だったらしく、よく遊んでいたという話をよく聞きました。 ケンさんの死後、死んだときの様子も色々話は聞いたのですが、見たことが無いので、 どのくらい?かっこよかったのか?今になって、気になってしまいました。 (父の話によると、) ■ロシア人のハーフでかっこよかった。 ■だけど、英語が一切しゃべれなかった^_^; ■一緒にいると、よく、女の子に追いかけられた・・自分じゃないのに、自分のような気がして、面白かった。 ■マリファナをすって、バイクに乗っていた先に、事故して、死んだ・・ など・・など・・ 話は色々教えてもらったのですが、どんな人だったのか、見たことがありません。 知っている方、教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞の一部が聞き取れなくて・・・

    すみません。 聞き取れなくて、ずーーーと気になっている歌詞があります。 ソニンの「カレーライスの女」なんですが、 ♪いつも言われてた、笑顔がウソオモイネ・・・???♪ ウソオモイネて、聞こえるのですが、 ホントはなんでしょうか?

  • 「○○に似てる!」と言われたけど、正直、微妙(^◇^;)

    実際に今までに「(有名人の)○○に似てる!」と言わて、喜んで良いのか悪いのかよくわからない凄~く微妙な心境になったことってありますか? 私は最近、ソニンに似てると言われるようになり、かなり微妙です・・・(^◇^;) 一応はアイドルだから喜ぶべきな気もするけど、なんかビミョーでなんか複雑・・。 こんな感じのエピソードお聞かせ下さい。

  • 13年一緒に居た愛犬が亡くなりました

    長くなってしまいますが聞いてください 私には13年飼っていた犬がいました。 名前はケンでミニチュアダックスフントです。 現在わたしは40代男性、会社員です。 数年前、妻は事故で他界してしまい、 わたしはずっとケンと二人で暮らしてきました。 息子のように愛情をそそぎ、大切に育ててきました。 しかしだんだんご飯も食べなくなり、歩けなくなり、 そして眠るように亡くなりました。 しかし私はそのとき、まったく涙がでなかったのです ケンがいなくなって悲しいはずなのに まったく泣いていない自分がいました。 自分はこんなに冷たい人間だったのか?と 涙がでない理由がわかりませんでした。 次の日からも今まで通り会社にいき、 仕事をして、今までとなにもかわらない生活がまた始まりました。 ある日帰宅して、何気なく足元をみると カーペットの一部が不自然にもり上がってました。 なんだろうと思いカーペットをめくると 小さな歯型がついたペットボトルのふたがでてきました。 ケンはペットボトルのふたが大好きで、 どんなおもちゃを買ってきても いつもこれをくわえて走っていました。 わたしはこのふたを見たとき、涙がとまりませんでした。 そしてあの時泣かなかった理由がやっとわかったのです 泣かなかったのは悲しくなかったからじゃなく ケンがいなくなった現実を受け入れることが できていなかったんだと。 でも、ケンの小さな歯型がついたふたをみたとき、 もうこれをくわえてうれしそうに走ってくるケンも、 毎日おかえり、と私の帰りを待ってくれてるケンもいない。 本当にもう二度と会えないんだ・・・ ということに気付きました。 もう家にはわたしの帰りを待ってくれている妻も、ケンもいません。 家に帰るのが辛いです。苦しくて苦しくてたまりません また新しく犬を飼うのもいいんじゃないかと まわりにはいわれますがわたしには ケン以外考えられないのです どうしたらいいのでしょうか? 愛犬を亡くされた経験のある方はどうやって この辛さをのりこえましたか? ご意見おねがいします。

    • 締切済み
  • EEがどうして1位なの?

    every english 販売実績 3年間も  どうして1位なの?  逆に他社の教材は情けないね~  売れるポイントを簡潔に 識者様教えて頂けませんでしょうか?

  • 08又は09年

    2008年頃やっていたTVCMで思い出せないのがあります。 ドコモの携帯だったと思います 堀北と松ケンと劇団1人、後1人は忘れました。 もし知っていたら教えていただければ幸いです。