• 締切済み

EE JUMP

現在、ソニンちゃんが一人でよく頑張っていますよね。 ところで最初は3人でしたよね?そのときにいたケンは現在何をやってるんですか?たしかサッカーをやりたいとかなんとかいっていたような気がしますが・・・

• 149148
  • お礼率100% (105/105)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

3人目が居たのを良く知っていましたね。 そうですね。 笑う犬に出ていた時代(デビュー直前)に サッカーがやりたいと言うことで脱退しました。 いまは、サッカー選手目指しているのではないでしょうか?

149148
質問者

お礼

そうだといいですよね。

149148
質問者

補足

なんか噂ではサッカーはどうでもよくて、ただたんにEE JUMPをやめたかったからそのいいわけに使ったみたいなことを聞いたような・・・