• ベストアンサー

JavaScriptでファイルチェック

JavaScriptで、ローカルPCのファイル存在チェックってできますか? もし、ご存知の方が居ましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xruz
回答No.1

こんにちはb-takedaさん、xruzです。 セキュリティの関係でできません。 但し、cookieは可能ですよ

b-takeda
質問者

お礼

・・そうでした。言われて思い出しました。 お恥ずかしい(^_^; ありがとうございました。