OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高年齢雇用継続の用紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184454
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (29/147)

こんにちわ。
私は総務に所属しているものです。
高年齢雇用継続給付の届出をするのですが
届出の用紙が無いことに気が付きました。

この用紙は売っているものなのでしょうか?
それともハローワークでいただけるものなのでしょうか?

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

もちろんハローワークで貰えます。

日本法令からも販売されていますから、大きな書店や文具店の「法令様式」を扱っているところで売っています。

雇用10-02 高年齢雇用継続給付受給資格確認セット B4 各2組 600円
お礼コメント
-kubotti-

お礼率 19% (29/147)

ありがとうございました。
参考になります。
投稿日時 - 2001-12-14 08:55:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

市販されていません。 最寄の職業安定所で貰えます。もしくは、商工会議所や商工会などの労働保険事務組合でもわけてもらえます。  以上、簡単ですがお知らせします。
市販されていません。
最寄の職業安定所で貰えます。もしくは、商工会議所や商工会などの労働保険事務組合でもわけてもらえます。
 以上、簡単ですがお知らせします。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

市販されているそうですね、私の確認不足でした。 謹んでお詫びと訂正をいたします。
市販されているそうですね、私の確認不足でした。
謹んでお詫びと訂正をいたします。