• ベストアンサー

紛失してしまいました!!

こんにちは。私はwindows98、office2000を使用しています。 が、office2000のCDを紛失してしまったのです。 officeアップデートをする際に、CDが必要になりその時なくなっていたことに気がついたのです。 今のところ新しいパソコンに買い換えるのもバージョンアップも難しい状況です。 他に何か良い方法はあるのでしょうか? 知っている方がいましたら是非教えて下さい。

• DNAY
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro5088
回答No.2

こんにちわ。 私も以前、パソコンを買ったときに付いていたOFFICE のCDをなくしてしまったことがあります。そのときに確か、Microsoftに(もしかしたらパソコンメーカーだったかも)無くしてしまった旨電話しました。  そのときは、まず、ユーザー登録をしているか?と聞かれました。していないと答えると、受付の口調が多少荒くなりましたが、結局新品を送ってくれました。ただし、1500円くらいとられます。私は恥ずかしながらこれを2回もやってしまいました。もちろん故意にではないですが。  保障はできませんが、Microsoftかメーカーにお電話してみてはどうでしょうか。

DNAY
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく電話してみます。

その他の回答 (1)

noname#22222
noname#22222
回答No.1

マイクロソフト ソフトウェアまたはハードウェア製品の紛失、破損、または欠品の際の交換方法 を参照するとよいでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;326246
DNAY
質問者

お礼

ありがとうございます!!