• ベストアンサー

ドリキャス・ブロードバンドアダプタで遊べるソフト?

arrowseptemberの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「ぐるぐる温泉2」 「アウトトリガー」 「カルドセプトセカンド」 「ファンタシースターオンラインVer.2」 「エアロダンシング」 「あつまれ! ぐるぐる温泉BB」 「セガカラ for ドリームキャスト」 です。 アメリカで発売されている「ALIENFRONT ONLINE」の8人対戦マイクチャット機能は楽しそうなのですが、日本では発売されていませんし、日本からの接続には未対応です。まあ、接続できても、英語で話さないといけないですけどね。 ちなみに、DCのアメリカ製日本未発売ソフトには面白いものがたくさんありますので、ぜひプレイしてみてください。