• 締切済み

DIONのCMで・・・

こんにちわ。 前から気になっていたのですが、やっぱりどおしても 気になることがあり、質問させていただきます。 DIONのCMで永瀬さんがお父さんに「まあ、食え」 って言われて、「この馬鹿もんが!!」って言われるまでに食べている『あれ』なんですか!? 私には、何か虫かサナギに見えて仕方がないのですが・・・。 お父さんに「この馬鹿もんが!!」って言われてる事に 関係あるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html ここから落として確認してみました。。(^^ゞ 僕には「鰺か鯖の半身を唐揚げにしたもの」に見えます。 半身の唐揚げの断面が見えているのでは無いでしょうか?? 全然、自信ないですけれどね。。m(__)m

9953884M
質問者

お礼

そうですか・・・。お魚に見えますか。 思い込みって怖いですね。いったん、サナギに 見え出したらそれにしか見えなかったもので・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あのCMに出てくるHPは実在するの?

    DIONのCMで、永瀬正敏さんが お父さん役の人に「このバカもんが!」 「今すぐ出てけ!」と罵倒(?)された挙句、 「詳しくはホームページで」と言っているやつが ありますよね。 あのCMのホームページが実在するという噂を 聞きました。本当でしょうか?一応いろんな所で 検索してみましたが、全然見つかりませんでした。 どなたかURL知ってる方がいたら教えて下さい。 それともやっぱり噂でしかないんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • スカパーのCMについて

    スカパーのCMで中居は前から出ていたので分かるのですが、何故、永瀬と布袋まで出ているのですか?あの2人はBOSSにでていますよね。サントリーが何か関係があるのですか?気になっているので誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハイポネックスのCM、何て言ってるの?

    ハイポネックスのCMで、奥さんが「お父さんみたいな花が咲きましたよ。 力強い花ですよ、負けない花ですよ」の次「◯◯の花ですよー」と 叫んでいるのですが、私には良く聞き取れません。 「やあくな花」に聞こえるのですが、◯◯の部分は何て言ってるのでしょう? ずっと気になっていて仕方ありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMの疑問

    友達と私の解釈が違うので質問します。 アイフルのCMでお父さんが 「ボーナスまで待ちな~」 って言ってますよね。 私は、お父さんちょっと怒り気味で 「ボーナスまで待ちな~!!」(その後犬と目が合う)と思ってるのですが 友達の解釈だと 「ボーナスまで待ちなさい」って言おうとしたら 途中で犬と目が合ったので 「ボーナスまで待ちな~・・・」 になったと言っています。 くだらない質問ですが、すごく気になるので 皆さんの意見をお願いします。

  • 春菊が虫だらけ・・どうしたらいいの?

    昨日、スーパーで春菊を買いました。早速水でよく洗い、ちゃんと汚れが落ちたかな?と見ると ゴマ のような物があちこちに沢山付いています。黄色いものから黒い物まで。なんじゃこりゃ~と よ~く見てみるとなんと虫です。(≧∇≦) ハモグリバエの幼虫がびっしりと付いているのです。 黒いのはさなぎでした。さなぎの中には成虫になっているのも有りました。 菜っ葉の間に入り込んでいるので洗っても取れないし、その部分だけちぎって使おうかとも思ったのですが、あまりにもびっしりと付いているので 食べれる所が残りません。 虫が付いているのは農薬が少ない証拠なんだとは思いながらも、全く食べる気分にはなれません。 今までも春菊を買っていたんですが、こんな事は初めてです。 虫だらけの春菊、皆さんでしたらどうされますか? 気にせず食べる?捨てる?返品する? ご意見お聞かせください。宜しくお願いします(^_^)

  • コンタクトレンズのCM

    コンタクトレンズもしくはめがねのCMにでている男の人(おじさま)がとても気になってます。残念なことに社名も失念してしまいました。CMが流れる時間帯がわからないのでもう一度見る、ということができません。。CMの内容は娘が旅行(留学?)にでる前に、お父さんである彼に花の水やりを依頼するというものです。とても優しそうな「素敵なお父さん」です。このCMの会社名、もしくはCMの流れる番組をどなたか教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    ホームセンターのパワーという企業のCMについて 北海道から九州まで店舗展開しているようですが新規開店しましたって CMは全国で流れるのでしょうか? Yahoo!知恵袋の質問で ラジコでラジオ放送を聞いてたらしいんですがパワーのCMが 流れたんだそうです 関西圏でも東海圏でもパワーのラジオCMを聞いたらしいんですよ だけど関東の端っこの茨城県の店舗が開店したってCMが 何で流れてんの?こっちの人間が誰が茨城県なんかまで行って 買い物するんだよ、ラジオCMってそんな安っぽいのかよみたいなの 書き込んでてね 県在住者としてはカチンときた訳ですよ で、疑問に感じたのが関東圏で開店した店舗のCMが東海圏や 関西圏でも流すもんなのかなとね 関東圏だけで流せば良いのになと、西の人間に茨城までとか 言われるんだったらと こっちで関西圏の企業のCMが流れようが私は何とも思いませんが やっぱり関西圏の連中は関東を馬鹿にしてんのかなと 愚痴はどうでもいいんですが 企業というか店舗の開店CMは全国で流れるもんなのかが知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 庭の木に白い粉まみれの小さな虫(さなぎ?)がいっぱい付き触るとぴょんと

    庭の木に白い粉まみれの小さな虫(さなぎ?)がいっぱい付き触るとぴょんと跳びはねます。 これが成長して1Cm位の緑色した蝶になりました。 この蝶そのものは可愛いのですがその前の白い粉まみれのさなぎが気持ち悪いです。 もう今年は間に合いませんがこの幼虫を駆除する薬等お分かりでしたら教えて下さい。 又この蝶の名前も教えてください。

  • 例えば芋虫が蝶になるような虫の完全変態

    ド素人の質問ですけど、例えば芋虫が蝶になるような虫の完全変態は、「成長」ではなくて「生まれ変わり」ではないのですか? 僕は前から疑問に思ってたんですけど、芋虫はサナギになった時に一旦細胞がバラバラになって、サナギの中身がドロドロになってから改めて蝶になるわけだから、芋虫の生命は一旦終わってませんか? その後、改めてサナギから蝶という別の生き物が生まれてきたという事にはならないのですか?

  • みなさんの好きなCMは?!

    こんばんは。タイトルどおりの質問です。そのCMになぜほれたか、どういうところがイイと思ったか、おおいに語ってください!! ちなみに私の好きなCMはといいますと、1つ目はso-netのCMです。アレは今の私のNO.1です!! ディスコ好きの私のツボをたまらなく刺激してきます(かく言う私はただいま21才であります)。アース,ウィンド&ファイアばりのサウンド、ビジュアル、もうかっこよすぎです。うまく作ったもんだなぁと感心するばかりです。ソネットのCMの曲が流れてくると、トイレに入ってても飛び出てCMに見入ってしまいます(笑)。 2つ目は、定番ですが武富士のCM。金融とは全く関係のないあのダンス、そしてひたすら笑顔で踊りまくるおネエちゃんたちにはホレボレしてしまいます。 というわけで、みなさんの好きなCM、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM