• 締切済み

DIONのCMで・・・

こんにちわ。 前から気になっていたのですが、やっぱりどおしても 気になることがあり、質問させていただきます。 DIONのCMで永瀬さんがお父さんに「まあ、食え」 って言われて、「この馬鹿もんが!!」って言われるまでに食べている『あれ』なんですか!? 私には、何か虫かサナギに見えて仕方がないのですが・・・。 お父さんに「この馬鹿もんが!!」って言われてる事に 関係あるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか??

• CM

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html ここから落として確認してみました。。(^^ゞ 僕には「鰺か鯖の半身を唐揚げにしたもの」に見えます。 半身の唐揚げの断面が見えているのでは無いでしょうか?? 全然、自信ないですけれどね。。m(__)m

9953884M
質問者

お礼

そうですか・・・。お魚に見えますか。 思い込みって怖いですね。いったん、サナギに 見え出したらそれにしか見えなかったもので・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。