• ベストアンサー

paowerbookkG4でのDVD映像をテレビへ出力の仕方

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>ミラーリングってコントロールバーから選べるはずですか? コントロールパネル「モニタ」で設定するはずです。 いちいち操作するのが面倒だったら「モニタ」のエイリアスをデスクトップに置いておくと便利です。

akecyan
質問者

お礼

ですよね...。最初やりはじめた時その項目を見た気がするんですが、今コントロールパネルのモニタを開くとカラーLCDというものが開かれて、ミラーリング等を設定するところがなくなってしまいました。それって 何かおかしな事をしてしまったってことですよね....。 どうなってしまったかなんてわかりませんよね...。

akecyan
質問者

補足

お礼のところに書いてしまったのでここに書きます。 出来ました!!(;∇;)モニタと繋いでないとミラーリングの設定はできないんですね。無知ですみません。いつも的確なお答えをありがとうございます!。 本当に本当に助かりました。早速明日の授業で使えます!大変ありがとうございました。100点くらい差し上げたい気持ちです。