OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これらをいろんな国の言語に訳してください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184413
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

これらをいろんな国の言語に訳してください。


「くわえているタバコの煙 のほほんと」
  (くわえているタバコの煙がのほほんと上がっている)

「必ず明日は来るのだから」

「まばたきすら惜しいほどに愛してしまった」

「タバコをくわえ、気合いを入れて、歩き続けていこう」


よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (23/46)

「必ず明日は来るのだから」の英語は辞書に2つ載っていました(「明日という日もある」として)。
  Tomorrow is another day.
  There's always tomorrow.

その他に関しては、日本語→英語の翻訳ができて、英語→8カ国語(日本語を含む)の翻訳ができるページのURLを参考に載せておきます。
お礼コメント
noname#5356

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 00:27:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

だれもレスをつけないので。
ご自分で翻訳サイトで訳してしまうのはどうでしょう?
http://www.nifty.com/globalgate/
お礼コメント
noname#5356

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 00:26:42