• ベストアンサー

お勧め手芸を教えて!

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

手芸とは呼べないのですが. 私の母の兄弟の場合(医原生.又は.転倒により実質的に寝たきりに)には.花です。 農村在住兄弟は.菊鉢と菊苗やたらたくさんを与えて.適当に作っていろ 長女は.ビルの3階に住んでいた関係で.家族が1階からバケツに水をくんで3階(和室・水道なし)まで担ぎ上げ.ベランダ園芸。多少畳を腐らせても文句は言わず.機能回復訓練だから仕方ないとしていました。 父の場合には.木工道具を持ち込んで.色々作っていました。 子供の場合は.折り紙とぬいぐるみとマンガでした。視力があるならば.1cm角の紙で千羽鶴などいかかでしょうか。