OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

労働福祉事務所に問い合わせたいけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184406
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

北九州の労働福祉事務所に問い合わせたいけど
電話しても全然つながりません。
一週間前くらいから朝、昼、夕方にかけても
呼び出し音が聞こえるだけでいったいどこに
問い合わせればよいでしょうか。
私は全然「福祉」についてよく理解してませんし
福祉はボランティアなのかもしれませんが、
もし、税金が使われているなら怠慢じゃないのかな
とも思うんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

福岡県北九州労働福祉事務所
〒803-0813
北九州市小倉北区城内7-8 福岡県小倉総合庁舎3階
Tel 093-592-3507 Fax 093-592-8505

ここでしょうか?

小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/所長室
093-592-3518 
小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/所長室
093-592-3508 
小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/調整課
093-592-3516 

こちらへも掛けてみてはいかがでしょうか
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
困ってたのでとても助かりました。
投稿日時 - 2001-12-14 05:33:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

番号はどちらの資料の番号をご覧でしょうか?
#1の方と同じ番号を私も手元に持っていたので掛けてみましたら通じましたよ?
お礼コメント
noname#2374

わざわざお手数かけまして・・・
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-14 05:42:21