• ベストアンサー

大阪でスイマー(雑貨屋さん)を探しています!

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

スイマーを取り扱っている雑貨屋さんでしょうか?(取り扱いブランド商品 SWIMMER(スイマー)) もしそうでしたら・・・。 SEALED OSAKA SHOP/animal of airs 大阪店(AOAO) 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-28 STONES/ストーンズ2F 営業時間 : 11 : 00 ~ 20 : 00 定休日 : 水曜日不定休 TEL : 06-6211-1305

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~sealed/contents/map/osakamap.html
noname#3455
質問者

お礼

Rikosさん。 どうもありがとうございました。 とても助かりました。 Kaiwareより。。