• ベストアンサー

2チャンネルのグッズが欲しい!

natsumeの回答

  • ベストアンサー
  • natsume
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

中野ブロードウェイの2Fにそういうショップがありました。 ただ、ブロードウェイは入れ替わりがはげしいので現在はわかりません。 くわしい情報でなくてすみません。 中野ブロードウェイはJR中野駅北口をでて、 サンモールという商店街をすぎた先です。

majenta
質問者

お礼

ありがとうございました。探しに行ってみます(^^)

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるグッズ

    札幌市内で「2ちゃんねる」のモナーやギコ猫などのグッズを扱っているお店知りませんか? 狸小路1丁目の路地を入っていったところに、「逝ってヨシ」のTシャツを売っているのは見たことがあるのですが・・・ 何か小物みたいなものを扱っているお店、どこかにありませんか?

  • グッズ買い取りについて

    アイドル、アーティスト等のポスターやグッズを高価で買い取ってくれるとこってどこでしょうか?(東京近郊)やはり、中野あたりですか?ちなみ浜崎あゆみがメインなのですが・・もし御存知の方がいましたら詳細を教えて下さい。

  • ジャニーズグッズ

    ジャニーズグッズを買い取ってくれるお店が中野にあると聞いたんですが… 詳しい場所が分かりません;; なので、都内でジャニーズグッズ買取を行っているお店の情報があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • レモンの形のグッズを売っているお店をさがしています。

    タイトル通り、果物のダミー(得にレモン)のダミーグッズを売っているお店って御存じな方いらっしゃいますか? 画材屋さんですかね?? ダミーでなくても、レモン形のグッズでもかまいません。 検索しているのですが、なかなかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

  • カエルグッズのお店を探しています

    カエルグッズのお店を探しています。 知人の協力で東京のカエルグッズ屋さんは把握できたのですが 東京以外のお店情報をどなたか教えて下さい! お店はカエルグッズ専門、でも他にも扱いはあるけど カエルグッズコーナーがある、でも構いません。 ついでにカエルにまつわるお店(カエル好きがあつまる喫茶店とか) もご存じの方がおられましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • PLAYBOYグッズについて

    どなたか東京都内で(うさぎがトレードマークの)PLAYBOYグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?個人的に探してみたのですが、なかなか見つかりませんでしたので、すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 各地域の空きチャンネル

    お題のとうり、例えば東京?関東?ならば2チャンネル、というように各地域の空きチャンネルって同じではないと思うのですが、参考になるサイト、もしくはご存知の方教えてください。

  • フェラーリグッズの販売店

    フェラーリのグッズを扱っているお店(実店舗)を探しています。 贈呈品としてラッピングをしてもらいたいので、それなりにキチンとしたお店がいいなと思っているのですが・・・。 東京都内でどなたかご存知な方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハムスターのキャラクターグッズを探しています

    タイトルの通りなのですが、ハムスターをモチーフにしたキャラクターグッズを探しています(携帯ストラップがあると特に嬉しいです) ネットで検索してみたのですが、検索方法が下手なのか思っているようなサイトにヒットしません。 もしわかる方がいましたら、キャラクター名や取り扱っているお店の名前や場所(東京都内で)を教えてください。 宜しくお願い致します。