• 締切済み

シグマリオンに611S

ドコモの611Sという機種を使っています。これをシグマリオンに差して使いたいのですが、問題はないでしょうか。P-in Comp@ctだと切れやすいなどの問題があるという話を聞いたのですが。シグマリオン購入の参考にしたいので教えてください。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

使えません。 あれって、PCカードタイプのものだったはず。 だとすると、コンパクトフラッシュしか対応して いないシグマリオンには使えないはずですよ。 間違いがありましたら、ご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew0911.html
takebe
質問者

お礼

けっきょくシグマリオンではなくJornada720を買ってしまいました(^_^;).611Sでも問題なく使えています. 回答いただいた方,ありがとうございました.

takebe
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます.611Sのインターフェースはコンパクトフラッシュサイズです.PCカードスロットにはアダプタをつけて差すようになっています.