• 締切済み

メールに画像添付出来なくなってしまいました(´・ω・`)

XPを使っています。メールで画像を送れなくなってしまったので助けてほしいです。 いつも、画像を選んで「このファイルを電子メールで送信する」で添付出来ていたのですが、今回同じようにやろうとしたら、「プロファイルが作成されていません。コントロールパネルの[メール]アイコンを選択して、新しいプロファイルを作成してください。」と表示され、送れなくなってしまいました。 設定を変えた覚えはないのですが、設定をすることで解決するのでしょうか?やり方がわからなくてとにかく困っています。どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OE6でしょうか? プロファイルの作成方法はここです http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;209169

coralreef
質問者

補足

violet430さん、早々のご回答ありがとうございました。でもやはりよくわからないです、ごめんなさい。 OE6です。ユーザーは私ひとりで、初めにメインユーザーとして登録しているのですが・・・。 というか、無知ですみません、プロファイルってそもそもなんでしょう?