• ベストアンサー

国際電話につながった?

wakanetの回答

• wakanet
回答No.2

元に戻ったヤフーのアドレスが、「.com」になっただけで、国際電話にはつながったわけではないのでは?基本的に、海外のホームページ=国際電話というわけではないはずです。だから、国際電話料金は発生していないと思います。 余談ですが、アダルトサイトのネットサーフィンをするならば、ダイヤルQ2や国際電話の接続プログラムの勝手なダウンロードを監視するソフト(フリーソフトもあり)があるので、それを活用することをオススメします。ただし、最近は悪質なプログラムもあって、こうしたソフトの網をぬけるようなものもあるみたいですけどね。くれぐれもご注意を。

katuo10
質問者

お礼

ありがとうございます。国際電話料金は発生していないという言葉に安心です。本当にパソコンは難しいですね。