OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

太陽位置がわかるサイトってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184371
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (14/237)

太陽の位置を地球固定座標系で表したデータを公開しているサイトは
ありますでしょうか?
もし、ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

あまり自信がありませんが、8日の「サイエンス・アイ」という番組内で低緯度オーロラを題材にしてまして、どこかの教授が太陽の定点観測をしてましたよ。あれかな?
検索で「サイエンス・アイ」から「バックナンバー」「特集」でその教授の関連サイトに行けますよ。見て見てください。お役に立てなかったかもしれませんが、以上です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

あまり自信はないですが下記の物からリンクしていけるかも?