OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面のプロパテイーの背景をネットから取り込むには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184366
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

 ネットから画像を取り込んで画面の背景にするにはどうすればよいでしょうか。取り込みができなくて、ワードに取り込んだのですがその先がわかりません。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

OSの種類がわかりません。
あと、ブラウザも。

IEなら
画像を右クリックして、
壁紙に設定

を選択すれば出来ますが。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

すいません。WIN98、IEです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-13 12:44:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

色んな画像をたくさん集めて、日替わりでデスクトップの壁紙に使いたいなんていう場合は、右クリで「名前をつけて画像を保存」しておいて、画面のプロパティで、選ぶといいですね。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 14:36:16