• ベストアンサー

ガス給湯器、水量少ないと水になる

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

水圧の調整と、湯沸器の内部での調整が有ります。 或いは、水道管と湯沸器との接続部分のバルブで調整できる場合もあります。 湯沸器が保証期間内なら無料ですが、保証期間を過ぎていれば有料になります。 賃貸マンションで最初から付いていたものでしたら、管理人か管理会社に連絡した方が良いでしょう。

kyonn
質問者

お礼

早速回答いただいたのにお礼もせず、勢い込んで次の質問をしていたことに気付きまして・・・(恥) 2度にわたり回答していただきありがとうございました。 やはり管理会社に、ですね。わかりました。