• 締切済み

グラフィックデータがPDFに変換できない

ジャストシステムのグラフィックソフト“花子”と“ATOK2005”で作成したデータを“いきなりPDF”を使ってPDFを作ろうとするのですが、『ファイルが壊れています』のエラーメッセージがでます。どうすれば、PDFを作成できるのでしょうか。教えてください。

• 200
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

どのような手順でpdfにしようとしていますか?。 花子から印刷する時に、使用するプリンタに「いきなり」を選んでいますか?