• 締切済み

IE6.0でダウンロードができない+新しくキャッシュしない

castawaysの回答

回答No.1

20KBというのはおそらく20MBの間違いだと思いますが それにしても少なすぎるようです。 100~150MBにしてみては? ダウンロードが遅いのもそのせいだと思います。 他に設定が間違ってなければですが。

maria002
質問者

お礼

はい、20MBでした・・・ それで、100MBにしたのですが、設定量ではなく、ある程度まで溜まると新しくキャッシュしてくれないようです。 あまり不都合もないのかもしれませんが・・・(ファイルを空にすれば、またある程度までは取ってれますし・・・) ダウンロードは、下のように画像が出るだけです・・・ http://users.goo.ne.jp/misuto/dl.gif