• ベストアンサー

どこの新聞社と契約するかについて

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

中日新聞は三重県でも過半数を取っているそうです(参考URL) 確かに広告はダントツですよ(勤め先には中日他全国紙はすべて着てますから)

参考URL:
http://mfg07.nikkei.co.jp/rim/tiiki/dr/357dr.htm
noname#3626
質問者

お礼

また、三重で中日の次に強い新聞社はどこでしょうか??

noname#3626
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。参考hpを見てびっくりしました。中日新聞って強いんですね! ところで、どこの新聞社にでも社風というか個性があると思うのですが、特に中日のようなローカル紙は個性が強すぎるというか、記事が片寄っていないでしょうか?今まで産経に慣れ親しんでいたので、勝手に想像を書きましたがお許しください。