OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポラロイド写真の裏面

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184259
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (67/67)

ポラロイド写真の裏面って、黒くなってますよね?
あそこって、白い油性マジック等で文字を書いても大丈夫でしょうか?
はじめはなんともなくても、表面が変色するなどの影響はでませんか?
ご存知の方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 全然問題ありません。自由に書いて下さい。商品カメラマンのプロの方々は、テスト撮影の際、当たり前のように書いてますよ。
お礼コメント
enzo_5150

お礼率 100% (67/67)

回答ありがとうございます。
実際に当たり前のように文字を書いたりするのですねー。
安心して書きまくらせていただきます!
投稿日時 - 2001-12-13 10:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

表面は表面。裏は裏ですので、心配はないかと思います。
ちなみに写真を撮ってすぐ、まだ画像が定着していないときに爪などでキズをつけると、写真にもキズがつくのでご注意を!
お礼コメント
enzo_5150

お礼率 100% (67/67)

回答ありがとうございます。
画像が定着するまでは、丁寧にあつかわないとマズそうですね。
気をつけたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-13 10:17:40