• ベストアンサー

ディスプレイが画面より小さく表示されてしまいます。

HITACHIのPC-7NH04-QE7LA3という古い機種をWindows95から98にしたところ、 ディスプレイが640×480になってしまい、画面が小さくなってしまいました。 ディスプレイドライバを98SEのディスクから選んでみてもやはり最適なものが なく小さいままです。困っています。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

FLORA 210/250/270シリーズ用 Windows98対応表示ドライバアップデート http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/snl_0001/tpc11171/ct55600_s.htm このドライバをインストールしてみてください。

Rinrin-chami
質問者

お礼

大変助かりました!無事に画面が通常どおり表示されるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OSに対応したビデアダプタのデバイスドライバが適用されていないためです。 日立のサイトから対応ドライバをダウンロードするか、ビデオアダプタのメーカサイトからダウンロードする必要があります。

Rinrin-chami
質問者

お礼

日立のサイトでダウンロード出来ました。ありがとうございました。