OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FCDのエラー

  • 困ってます
  • 質問No.184242
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (62/150)

みなさんこんにちわ^^

さっそく質問なんですが、先日あるソフトをFCDに焼きそれはインストールディスクともう一枚からなる構成なのですが、そのファイルをインストールしようとすると40%のところで必ず止まり

「セットアップインストールを続けるためには必要なプログラムを実行することができません。システムを再起動して、再度実行してください。エラー105。」
(ISSET SEで一般保護違反が発生しました。発生した場所は、モジュール<不明>16FF:0223・ISSET_SEを終了します。)

というメッセージがでます。
どうしたらうまくインストールできるのでしょうか?

ちなみに本機は自作でPEN4(1,7G)WIN2000です(FCD5.5)。

どうかわかる方がいましたらお願いします(ToT)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

>>元のCDがない
でしたら、
ISOにでも変換してCDに焼けばよいかと思います。
CDチェックに引っかかってるだけならそれで問題なくいけるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

FCDに焼く?とはいまいち意味がつかみにくいのですが、
元のCDをお持ちならそれからインストールすればよいかと思います。

おそらくCDチェックに引っかかっているのでしょう。
補足コメント
supraRZ80

お礼率 41% (62/150)

いえ元のCDがなくなってしまったんで困ってるとこなんですよ・・・^^;
投稿日時 - 2001-12-14 04:12:05