• 締切済み

父子家庭の世帯数

父子家庭の世帯数を調べたいんですけど、何を調べたらいいですか? また、その資料はどこに行ったら調べることができますか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ogu-ken
回答No.2

syoyosiさんが書いていらした、国勢調査からもわかりますし、直接資料を手にとってみたいのであれば、「総務庁統計図書館・統計資料館」(新宿区)を訪ねてはいかがですか? 下には総務庁統計局・統計センターのURLを示しておきます。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/
  • shoyosi
回答No.1

平成7年で 全国で 71,878世帯です。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/1995/img/22-h12.gif