• 締切済み

綿の座布団の打ち直し

多分、10年以上は経っている、綿の座布団5枚を打ち直したいのですが、予算は幾らぐらいかかるものでしょうか? 

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

座布団でも布団でも、その元になる綿の状態によって大きく異なります。 ただ、綿をきれいにして詰め直すのではなく、新たな綿も足しますからね。 どちらにお住まいか分かりませんが、 打ち直しを引き受けてくれる町の布団屋さんも数少なくなりました。 打ち直しを頼もう、と思っているお店をご存知ならば、 そこへ直接、予算を尋ねた方が早いと思いますよ。

fumi128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。訊いてみる事にします。