• ベストアンサー

+lhacaで圧縮された画像の解凍方法

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 +Lhacaはインストールされたのでしょうか。 使い方ですが簡単に説明します。 LhacaをインストールしますとデスクトップにLhacaのアイコンができます。 圧縮したいファイルをアイコンの上にドロップしますと圧縮されます。 解凍も同様に圧縮されたファイルをLhacaアイコン上にドロップすることで 解凍できます。 自己解凍書庫の場合はファイルをLhacaアイコンにドロップしたらShiftキーを 押しマウスを放すと解凍先設定入力ウインドウが現れますが、そのままOKを 押すとデスクトップに自己解凍書庫が作成されます。 詳しい使用法は作者のHPやDLヘルプファイルから見てください。 +Lhacaの使い方をわかりやすく説明したサイトも紹介します。 http://dekiru.impress.co.jp/net/lhaca/ http://www.tuat.ac.jp/~c2001/equipment/manual/Windows/Lhaca/ http://www.miyazaki-c.ed.jp/himuka/db/kyouzai/manual/assyuku/lhaca/ でわ