• 締切済み

スペルチェックのあるワープロソフト

英文入力の際に、スペルチェック機能のあるワープロソフトを探しています。officeのワードを買うには値段が高すぎて手が届きません・・・(悲)。なので、もっと安くてスペルチェック機能のあるワープロソフトは無いものでしょうか?どなたかお願いします。

• toke
  • お礼率97% (265/272)

みんなの回答

• X-Terra
回答No.1

ワープロソフトというわけではないですが、テキストエディタとしては、Becky!(メールソフト)にも使われている"DANA"はいかがでしょうか。 どのような用途で英文入力をされるのかにもよりますが、大変便利かと思います。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
toke
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。お礼が遅くなり、申し訳ありません。