• ベストアンサー

こんな予想支援ソフトはないですか? 

PATで競馬やってるんですが、こんな支援ソフトはないでしょうか? 例えば、3連単で6頭BOXで予想するとします。点数は120点ですよね。 それでその組合わせの中であるオッズと買い目をその時点でのオッズの高い順に並べ替えて表示さして見れて 希望配当金額以下 例えば100万以下の配当はいらんと思えば100万よりつかない馬券はすべて買い目から削除できて100万以上つく馬券の組み合わせだけを買えるというような 穴党向け支援ソフトはないでしょうか? 他にもフリーのおすすめ予想支援ソフトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

JRA-VANのデータラボ用予想支援ソフトですが、Target frontier JVなどは如何でしょうか。 記者などのプロが使っているという定評あるソフトですが、今度の1月1日付でフリーウェアになります。(今ダウンロードしても、既にフリーで使えます。) このソフトの買い目画面では、オッズ順の並べ替え、複数の券種を買うなら券種別にしてのオッズ順とかいろんな並べ替えが出来ます。そして、オッズ金額を指定してそれ以上(あるいはそれ以下)の買い目をマークすることができます。PATで購入の際には、マークした目だけ買うのか?とソフトが問い合わせてきますので、はいと答えれば、それらの目だけ買えます。もちろん、マークしてない買い目だけ削除しておく操作もできます。 また、オッズの作成画面(いろんな買い目を作って、オッズを検討する画面)では、オッズ範囲を指定して、買い目をフィルタリング出来ます。 試しに、昨日の阪神牝馬Sで単勝人気のない方から6頭(4/6/7/8/9/11)選んで、その三連単BOX120通りにフィルターを掛けて、オッズ倍率10万倍以上を出したら、11-9-4の109609倍を筆頭に、計7通りありました。 このソフトがあれば、予想から投票、結果の集計まで、大概のことは全部出来ます。お勧めです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~blitz/index.html
masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 データラボの月額がネックですが参考にします。

その他の回答 (2)

回答No.2

JRA-VANのNEXTという 専用プラウザなら、簡単にできますよ。 データもかなり使えますし、 月に900円弱で使えて、 私は重宝しています。

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gyong
回答No.1

競馬予想ソフト リーディングジョッキーネオ というソフトがあります。80万円らしいです。 東京ビッグサイトで開催されたWPC EXPO2005でしつこく勧誘していました。 浜松町の店に来て体験してくれとしつこく言われましたが80万円かかるので断りました。 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.arting.co.jp/products.html
masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。