• 締切済み

テクニカルエンジニア(ネットワーク)の資格で推薦を取ってくれる大学はありますか?

タイトルどおりです。 自分でググってみたところ創価大学と札幌大学が見つかりました。 そこ以外で推薦を取ってくれる大学をご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mim_s
回答No.1

何を目的に大学へ進学されるのでしょうか? 自分がやりたいことができる大学を探すべきです。その中でお持ちの資格で推薦が取れるかどうか確認していきましょう。 資格で推薦が取れるかどうかで大学を選んでいたのでは充実した大学生活を送れないと思います。

gnutera
質問者

補足

回答ありがとうございます。 志望大学はすでに決定しているので受験して行くつもりです。