• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

愛をくださいohoh愛をください・・・ってな感じの曲ですが、アーティストと曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.8

蓮井朱夏の『ZOO~愛をください~』です。 蓮井朱夏(はすいしゅか)はドラマの中の役名で、歌っているのは菅野美穂です。 この曲を作詞している辻仁成がかつて所属していたエコーズという バンドが原曲を歌っていました。

chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.7

ドラマ『愛をください』の主題歌だったと思います。 題名「ZOO(ズー)」 エコーズ(ECHOES) ドラマの中では、管野美穂さんも歌っていました。

chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • yumayuma
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

ZOO~愛をください~ 蓮井朱夏です。 ドラマ名はわすれましたが、菅野美穂さんが演じていた役です。 たしかエコーズというバンドのカバーです。

参考URL:
http://www.uta-net.com
chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.5

現在作家としても活躍中の辻仁成が率いていたバンドエコーズの「ZOO」です。 当時から川村かおり等がカバーしていましたが、昨年辻本人が脚本を手がけたどらま「愛をください」で菅野美穂が劇中で歌い役名で歌手デビューしてヒットしました。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.4

男性の声ならエコーズの「ZOO」で、 女性の声ならドラマで使われたもので詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-257.html
chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.3

↓これ、でしょうか?(自信ないなぁ…)

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/56009.html
chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

chibikotab さん、こんばんは~☆♪ タイトル 『ZOO』 アーティスト『ECHOES』 ドラマ『愛をください』の主題歌でしたね。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23288 下記URLで歌詞をご確認してくださいませ。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

タイトル「ZOO」 アーティスト名「ECHOES」 です。 菅野美穂さんがドラマで劇中歌としても歌ってましたよね。

chibikotab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • この曲のタイトル、アーティスト名おしえてください。

    http://zoome.jp/syudachin/diary/8 こちらの動画の1曲目に使われている曲名、できればアーティスト名も知りたいんですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    昔けっこう流行した曲で、今でも時々耳にしますが、ずっと曲名とアーティスト名がわからず困っています。 「セーラ」という女性を歌った曲(これは確か!)で、スティーブ何ちゃらが歌ってる曲(これは不確か)です。わかれば、収録されてるアルバム名もお願いします。長年の悩みです。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    テレビでよく流れる曲で気になってるのですが 曲名やアーティストが分かりません。 でその曲が流れている番組を発見したのでどなたか情報を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=pn2DYsVhH44&feature=related

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • この曲のタイトル、アーティストを教えて下さい!

    YOU TUBEのBGMライブラリに入っている曲だと思いますが、 色々と検索してもわかりません。 曲名と、アーティストわかる方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう